歌聴クブログ@遥

日本語以外の歌詞の歌を紹介するブログです

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

One Small Step(Dr.STONE)

今回はDr.STONEの2クール目くらいに歌われていたOne Small Stepを載せてみます。落ち着くメロディーで、歌詞の内容がとても良かったので是非知っていただきたいです。 www.youtube.com アニメ内容に合ったすごい良い歌詞なので、できればアニメと一緒に聴い…

I'm ALIVE(黒執事)

今回は黒執事のエンディングで歌われていたI'm ALIVEを載せてみます。線細め系男子多めで結構前に女性を中心に盛り上がっていた作品です。 www.youtube.com 歌の歌詞は年頃女子という感じの英語歌詞です。黒執事のエンディングの絵も可愛いので、気になった…

Tonight,Tonight,Tonight(BLEACH)

今回はアニメのBLEACHで歌われていたTonight,Tonight,Tonightを載せてみました。75話目あたりからのオープニングソングです。 www.youtube.com ちなみに私は漫画版から入った人なので最近アニメ版を見始めたばかりなのですが、まだまだ序盤です。あと何回主…

You Make My Dreams(レディ・プレイヤー1)

最近暑すぎて家で映画ばかり観ているので、今回はその中でも面白かった作品で使われていた歌を紹介させていただきます。You Make My Dreamsという曲で、レディ・プレイヤー1という映画のエンディングに流れる曲です。 www.youtube.com 何年か前に「俺はガン…