歌聴クブログ@遥

日本語以外の歌詞の歌を紹介するブログです

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Let Me Hear(寄生獣~セイの格率~)

今回は寄生獣~セイの格率~のLet Me Hearを載せてみます。結構早口なので追うの大変かもです。 www.youtube.com 所々シャウトが入っている部分があるので、部分的に音量注意してください。(お前らは気づいていない)You guys do not notice that (人間として…

Blunt Words(竜とそばかすの姫)

今回は竜とそばかすの姫の挿入歌のBlunt Wordsを載せてみます。全部英語の歌です。 www.youtube.com ちなみに作中流れる歌の大半がBelleの歌なのですが、今回紹介した歌は主人公の鈴が現実世界でカラオケに連れていかれた時に流れていたペギースーというキャ…

Beautiful Doll(Levius)

今回はLevius(レビウス)のエンディングで歌われていたBeautiful Dollを載せてみます。ウルトラジャンプで掲載されていた漫画をアニメ化した作品です。 www.youtube.com ゆったり系の歌で、歌詞は所々入っている日本語を見ると何となく察するかもですが、割と…

why, or why not(ひぐらしのなく頃に)

今回は知人に勧められて完結編を観たばかりのひぐらしのなく頃にの一期のエンディング曲why, or why notを載せてみます。 www.youtube.com そして最後まで観た個人の感想ですが、「改めて1期は構成も歌も良いな~」と思いました。(幸せを手に入れるためなら…

GOOD DAY(SPY×FAMILY)

今回はSPY×FAMILYのアーニャのイメージソングGOOD DAYを載せてみます。作品を知っている方なら「うん。アーニャの歌だな」という雰囲気の歌詞です。 www.youtube.com 歌詞を普段よりちょっと子供っぽい砕けた言葉で書いているのですが、そのあたりご了承くだ…