歌聴クブログ@遥

日本語以外の歌詞の歌を紹介するブログです

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Burn It All Down(League of Legends)

今回はBurn It All Downを載せてみます。ゲーム好きな方ならLeague of Legends(リーグオブレジェンド)やlolという単語をどこかで見聞きした事があるかと思うのですが、あれです。 www.youtube.com 全て英語なのですが歌詞はカッコ良くPVも面白いので、是非歌…

ETERNALISM feat OH MY GIRL(血界戦線&BEYOND)

今回は血界戦線&BEYONDのエンディングに流れていたETERNALISM feat OH MY GIRLを載せてみます。日+英+韓の3つの言語がミックスされている歌です。 www.youtube.com ちなみにこのアニメの歌は全体的にオシャレで人気なので、気になったら他の歌も聴いてみて…

Feel(Lies of P)

今回は久々に徹夜して遊んだゲーム、Lies of Pで歌われていたFeelを紹介させていただきます。 www.youtube.com 他にも良い歌良い曲が流れるゲームなのでそちらも機会があれば書き起こしたいと思いますが、まずは流れていた中でしっとり系で気に入ったこちら…

In Hell We Live, Lament(Limbus Company)

今回は知り合いに勧められたLimbus Companyというゲームが面白かったので、テーマソングに使われていたIn Hell We Live, Lamentを載せてみます。英語と、一部イタリア語が入った歌です。ゲーム内容に合っている歌詞なので、ネタバレ苦手な方はご注意ください…

Crocus(ライザのアトリエ)

新年明けましておめでとうございます。今年も良い年になりますように。ちなみに周囲の方は「今年は暖かい」と言うのですが、私は変わらずこたつから出られない日々を送っております。今回は年末年始進めようと用意したアトリエシリーズの中からCrocusの歌詞…