歌聴クブログ@遥

日本語以外の歌詞の歌を紹介するブログです

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Face My Fears(KINGDOM HEARTS Ⅲ)

今回はKINGDOM HEARTS ⅢのCDを見つけたので、その中に収録されていたFace My Fearsの英語バージョンを紹介させていただきます。 www.youtube.com キングダムハーツシリーズは毎回宇多田ヒカルさんが歌っているのですが、全部綺麗な歌で大好きです。是非他…

Beyond Selves(RWBY 氷雪帝国)

今回はRWBY 氷雪帝国のオープニングで歌われていたBeyond Selvesを載せてみます。全部英語のジャズっぽさがちょっと入ったいかした歌です。 www.youtube.com 「戦闘シーンはカッコ良い」と言われてつい最近観はじめたばかりのアニメなのですが、歌もカッコ良…

The Nights(FIFA15)

最近ようやく暖かくなって(花粉さえなければ)運動しやすい時期になってきたので、今回はFIFA15のサウンドトラックの中に入っていたThe Nightsを載せてみます。少し前にTikTokでもちょっとバズっていた曲なので、ティックトッカーの方は聞いたことあるかもで…

Snake Eater(METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER)

今回はYoutubeでメタルギア全編の視聴会をしたので、METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATERで歌われていたSnake Eaterを紹介してみようかと思います。「これぞメタルギアだな」って感じの代表的な歌です。 www.youtube.com ちなみに今回の歌はカバー版で、Snake Ea…