歌聴クブログ@遥

日本語以外の歌詞の歌を紹介するブログです

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Time is changing(DARK CRONICLE)

今回はDARK CRONICLEというゲームのTime is changingを和訳してみました。ゆったり系の英語の曲で、癒し系です。 www.youtube.com 歌詞もすごく良いので、初めて聞く方も、ゲームは知っていたけど歌詞を知らなかった方も是非見てみてください。(私はチャンス…

Shiki No Uta(サムライチャンプルー)

そろそろ桜の季節になってきましたね。花粉症のため鼻は辛いのですが、寒いのが駄目で散歩好きな私には4月手前あたりが一番ワクワクする季節だったりします。そんな訳で、今回はShiki No Utaの英語バージョンを載せたいと思います。 www.youtube.com サムラ…

犬エンド(SILENT HILL2)

たまにはおふざけ系の歌も載せたいと思いまして、今回はSILENT HILL2でとある条件を満たすと流れるエンディングソングを紹介したいと思います。 www.youtube.com ・・・・・・。わんわん語です。わんわん語ソングです。公式のトチ狂いっぷりが垣間見えるエンディン…

Kiss Me Goodbye(FINAL FANTASY XII)

今年も花粉の飛散する季節がやってきてしまいました。私にとっては最も辛い季節です。こんな時は普段よりさらに家に籠って懐ゲーを遊ぶのも良いのではとPS2を引っ張り出して遊んでいるので、今回はその中からKiss Me Goodbyeという歌を和訳してみようと思い…