歌聴クブログ@遥

日本語以外の歌詞の歌を紹介するブログです

MENU

fire(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッド)

今回は遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 光のピラミッドで使用されていたfireを載せてみました。
初代遊戯王の劇場版です。

www.youtube.com


全て英語歌詞のかっこいいロックの歌なので、ロック好きの方は勿論遊戯王好きの方も是非知ってください。


(花道を闊歩する)
Striding the run way
(スポットライトが俺の道だ)
Spotlight is my way
Oh oh oh
(俺は知っている、お前がそれを望んでいると)
I know you want it
(全てのスリルがそう言ってるぜ)
By all excitement
(愛してるってな)
You gotta love
(灼熱の愛に酔いしれろ)
Intoxicated by the
(燃えるような愛に)
Burning Love

(お前に俺の全てを見せたら)
Once I show you all I got
(きっと一緒に来たくなるぜ)
You will wanna come along
(もしお前が楽しく過ごしたいのなら)
If you wanna have good time
(俺はお前が望むもの全部)
I got everything you want
(お前の心が望む全部をやるよ)
Everything your heart desires
(楽しい時間を過ごす気はあるのかい)
Do you dare to have good time

(自分自身に聞いてみろよ、お前は何が欲しいんだ)
Ask yourself what you want
×3

(ああ)
Is oh... 
(あの炎だ)
That FIRE

(ある日、ちょうど乗ってる時だ)
Just riding one day
(ハーレーに乗って) 
Right on my Harley
Oh oh oh
(俺は独りでいるお前を見た)
I saw you lonely
(俺は飢餓感を感じた)
I feel the hunger
(他でもないお前の瞳に)
Just by your eyes
(俺はお前を、今、手に入れなければと思ったんだ)
I gotta have you baby here and now 

(お前に俺の全てを見せたら)
Once I show you all I got
(きっと一緒に来たくなるぜ)
You will wanna come along
(もしお前が楽しく過ごしたいのなら)
If you wanna have good time
(俺はお前が望むもの全部)
I got everything you want
(お前の心が望む全部をやるよ)
Everything your heart desires
(楽しい時間を過ごす気はあるのかい)
Do you dare to have good time

(自分自身に聞いてみろよ、お前は何が欲しいんだ)
Ask yourself what you want
×3

(ああ)
Is oh... 
(あの炎だ)
That FIRE

(お前に俺の全てを見せたら)
Once I show you all I got
(きっと一緒に来たくなるぜ)
You will wanna come along
(もしお前が楽しく過ごしたいのなら)
If you wanna have good time
(俺はお前が望むもの全部)
I got everything you want
(お前の心が望む全部をやるよ)
Everything your heart desires
(楽しい時間を過ごす気はあるのかい)
Do you dare to have good time

(自分自身に聞いてみろよ、お前は何が欲しいんだ)
Ask yourself what you want
×3

(ああ)
Is oh... 
(あの炎だ)
That FIRE

(花道を闊歩する)
Striding the run way
(スポットライトが俺の道だ)
Spotlight is my way
Oh oh oh
(俺達ならきっと病み付きになるさ)
We're gonna love it
(燃え上がるような感覚に)
The burn sensation
(内なる魂がな)
In side our souls
(ただ炎を感じれば良いんだ、相棒)
Just feel the fire baby, BABY BURN 

(お前に俺の全てを見せたら)
Once I show you all I got
(きっと一緒に来たくなるぜ)
You will wanna come along
(もしお前が楽しく過ごしたいのなら)
If you wanna have good time
(俺はお前が望むもの全部)
I got everything you want
(お前の心が望む全部をやるよ)
Everything your heart desires
(楽しい時間を過ごす気はあるのかい)
Do you dare to have good time

(自分自身に聞いてみろよ、お前は何が欲しいんだ)
Ask yourself what you want
×3

(ああ)
Is oh... 
(あの炎だ)
That FIRE


遊戯王は当時学生さんだった方の認知度はかなり高いと思います。
千年パズルという謎のアーティファクトを完成させた「遊戯」という少年と、パズルに宿っていた謎の人物「もう一人の僕」が決闘(デュエル)で悪に立ち向かっていくアニメです。
光のピラミッドはアニメ終盤あたりの遊戯たちを描いた作品で、アニメ版を知っていること前提な内容になっています。

www.youtube.com


今回紹介したのは初代ですが、どのシリーズも時代や設定が違うので単品で楽しめます。特に初代や5D'sはファンが多く、そこからアナログやデジタルのカードゲームに参入した方も多いらしいです。
気になった方は気になったシリーズから観てみていただければ幸いです。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。


参考


fire

DANGER ZONE

DANGER ZONE

Amazon

アニメ遊☆戯☆王デュエルモンスターズ光のピラミッド

アナログゲーム遊☆戯☆王OCGデュエルモンスターズ

デジタルゲーム遊☆戯☆王OCGデュエルモンスターズ